忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/25(Thu) 16:32:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊障?
2007/06/26(Tue) 03:10:03
Q.
伍長殿お久しぶりです。
先日心霊スポットとして悪名高い「犬鳴峠」に行ったところ帰りの車が事故しました。
運転者によれば「ブレーキを踏んだのに止まらなかった」とのことですがこれは呪いなのでしょうか???
by yuki

A.
ひさしぶりっす!
いっちゃいましたか犬鳴トンネル。。。さて、突撃レポを読ませてもらいました。で、なにか手がかりがあるかもって思って動画を見ていると突然ブログが表示されなくなった…


えええええええええええまじぃぃぃぃいぃぃぃ!?


こっちきちゃった!?;;
















なんてことはなく、ただ、ジャストなタイミングでメンテナンスが始まっただけなんですがね。
ということで画像とか良く見れてないんですが。
ブレーキきかなくなったのはあれですカルシウム不足です。
カルシウムを摂っておけばなんとかなるもんです。

まあ中に入ったわけでもなさそうなので大丈夫でしょう。しらんけどw
ということでリンク貼らせてもらいました^^

怪奇!心霊体験スペシャル
最恐心霊スポット(関東編)

PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

了解です(^^ゞ

牛乳飲んでブレーキ力&身長UP目指します♪
yuki URL 2007/06/26(Tue)11:15:04 編集
うむ、頑張りたまえ^^
大前伍長@管理者【2007/06/26 13:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com