忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/28(Sun) 05:13:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問箱
2007/06/22(Fri) 04:48:29
聞きたいこと、悩み相談ありましたらコメント欄にお願いします。

エロ禁止
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

週に2日徹夜があるような糞忙しい職場でどうやったら○○○ーできる時間を見つけられますか?
次男坊 URL 2010/07/12(Mon)11:21:41 編集
片思いのあの子をどうすれば自分のものにできるのですか?教えて大前伍長。

匿名希望 2009/12/04(Fri)16:16:14 編集
修二と彰の「Si 俺たちは昔から~♪」の
Siの意味がわかりません。
Siって何ですか??下ネタのしですか?
のんの 2008/05/08(Thu)09:56:15 編集
ジュ・李・シュウ 2008年04月28日 23:18 どうやったら運命の女子高生と出会えますか?
大前伍長 2008/04/29(Tue)12:33:54 編集
みさと 2008年04月28日 22:38 どーすればムキムキからムケムケになりましたか?

ジュ・李・シュウ 2008年04月28日 23:18
大前伍長 2008/04/29(Tue)12:33:36 編集
shu 2008年04月28日 20:20 エロゲー見つかった時の言い訳教えてクダサイ!


切実
大前伍長 2008/04/29(Tue)12:33:13 編集
愛+・゚ 2008年04月28日 14:22 どうすれば彼の物が大きくなりますか?
(´・ω・`)
大前伍長 2008/04/28(Mon)14:31:11 編集
ユキDaruma(笑)常にL5 2008年04月28日 13:35 どーすれば俺に性欲が戻ってくるかkwsk。
大前伍長 2008/04/28(Mon)13:43:05 編集
最近探偵ファイルで多田さんを見かけません。
どうしちまったんでしょう?
マサキ 2007/11/20(Tue)03:09:11 編集
天高く馬肥ゆる秋、大前伍長も益々越えてらっしゃるかと存じます。
さて、今回は身内の恥なので大変お恥ずかしいのですが、血縁及び遺伝情報上私の母という位置づけの人物は、私の記憶にある限り常に他人への不平不満を零しその原因が実は自分にあるという事に気付いておりません。
またそれを指摘すれば逆ギレというレベルではない程の逆上をし手に負えません。
三つ子の魂百までと言いますが、この馬鹿野朗を抹殺とかそーいうんじゃない方法でどうにか大人しくできないでしょうか?
思いっきりテレビ URL 2007/09/19(Wed)23:14:14 編集
仕事でそこかしこ車で走り回ると、リボンのマークのステッカーを貼り付けた車をエライ確立で見つけます。
最近の流行ですか?
アンチャン URL 2007/08/16(Thu)21:46:43 編集
夏!夏と言えばツナ!
ハーッハッハッハッ……ハァー、どうせ俺なんか……いいよなぁ、オイリー肌じゃないヤツは。

そりゃ皮膚のホメオトロジーでしたっけ?恒常性、ソイツを保つ為にはある程度の保湿という事で皮脂が分泌されるのは仕方が無いとは思うんですよ。
でもそれを考慮してもオイリー肌をなんとかしたい!伍長!助けて!

ハリケーン下山田 URL 2007/07/23(Mon)23:35:28 編集
居酒屋だと言われ出来た民家の中のスナック!昼間から夜中過ぎ迄毎夜カラオケや戸を開け閉めする凄い音と声…夜働く夜の世界と昼働く昼の世界…真逆だから無理ないけど…やはり騒音で眠れずな日々…何とかならないモノでしょうか?民家内に…こんな騒音って許されるモノなのですか?
ミラクルフルーツ 2007/07/20(Fri)23:59:53 編集
観賞用カボチャには白(WY)と緑(wy)がある。
また(wY)は黄となる。
今、白と緑のカボチャを交雑すると、F1では白(表現型WY)となるがF1をかけあわせたF2では、白、黄、緑が12:3:1に分離する。

という理屈で黄色のカボチャが出来るのはわかるのですが

飼いウサギの毛色には灰色(G)黒(B)がある。
遺伝子GはBの存在でのみ発現し灰色となる。
このような遺伝子Gを条件遺伝子というのは、まだわかります。

んが、条件遺伝子F2では発現は、灰色、黒、白は9:3:4となるそうですが、参考書を見るとgB型が黒となっています。
でもGはBがあれば発言しますからgBha黒ではなくて灰色ではないのですか?

ああもう自分でも何書いてるんだかわからなくなりました。
コレをばらされたくなかったら、隣の若奥様を尾行してくだしあ><
足コキ若奥様 URL 2007/07/16(Mon)19:55:52 編集
3年半付き合って結婚も考えてた彼女にフラれた男が身近にいます。
けっこー凹んでるみたいなんですが、彼が立ち直るためには今後何が必要でしょうか?
えず URL 2007/06/27(Wed)23:11:57 編集
伍長殿お久しぶりです。
先日心霊スポットとして悪名高い「犬鳴峠」に行ったところ帰りの車が事故しました。
運転者によれば「ブレーキを踏んだのに止まらなかった」とのことですがこれは呪いなのでしょうか???
yuki URL 2007/06/25(Mon)19:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com