忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/03/28(Thu) 22:10:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の女子高生との出会い
2008/05/07(Wed) 20:14:16
Q.
どうやったら運命の女子高生と出会えますか? (しゅう)

A.
普通に女子高生と出会いたいなら女子高生の出没スポットに行けばいいんですけどね。ミスドとか。朝バスか電車で通勤するとか。自動車通勤は最悪ですね。
あとは女子高に潜入するとか、女子トイレ使うとか

(# ゚Д゚)つ<それは警察との出会いが待ってそうだな!

でさ、『運命の』女子高生って質問なんですよ。
運命の女子高生ってなんだ?

( -∀-)<適当に決めちゃっていいんじゃない?

そうやな、わしのブログやし。
じゃあ、明日最初に見かけた女子高生がしゅうの運命の女子高生です。いいですか、0時過ぎた時点から最初に見た女子高生が運命の女子高生ですよ?たとえばそれがTVの中の女子高生であってもです。

( -∀-)<アニメもな

そう。アニメの女子高生も該当する。

(# ゚Д゚)つ<アニメの女子高生が運命の人とか悲劇やな

まあそういう運命もありってことで。


PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あ~、こっちにあがってたんやw
しゅう 2008/05/18(Sun)01:49:07 編集
んだにだ
大前伍長@管理者【2008/10/21 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com