忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/03/29(Fri) 18:54:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムケムケライフ!
2008/05/04(Sun) 00:26:43
Q.どーすればムキムキからムケムケになりましたか?(みさと)

A.どーすればムキムキからムケムケになりましたか

過去形ですか?w

えっとわしムケムケじゃないんですがwww
火星人ですね。

火星人のなりかたはですね、自慰のやり方次第だと思うんですよ。
皮使って自慰してると伸びますよ。
あまりまくりです。

余裕の皮長大前伍長

仮性包茎矯正リング*マイラップお休み用*【性欲剤.com】仮性包茎矯正リング*マイラップお休み用*
2,520円
病院に行かなくても!定番の包茎矯正リング!(就寝用)

Ads by 電脳卸


このマイラップ、一時期つけてたんですけど、たまに外れてズボンのすそから落ちてたんですよ。でさ、職場で落としたことがあって、女の子に踏まれたこととかありましたね。
大学で落として、どこいったんだろうって探してたら机の上におかれてたこともありますね。いやぁ危ない危ない。
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ムケムケライフって…なんだろう…?
BlogPetのエロチュウ URL 2008/05/06(Tue)09:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com