忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
(08/04)
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2018/01/20(Sat) 23:54:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・実は今度、生まれて初めて飛行機に乗るのですが、
緊張していますww

緊張を解く良いおまじないってありますか??
2006/02/13 23:18(匿名希望



A.
はい、飛行機に乗るまでに回答できてよかったですよ。

さて、お隣の国はなんでもキムチです。
鳥インフルエンザウイルスを除去するのに、キムチから抽出した酵素。
本当にキムチ酵素のちからで除去できているのか。
単にフィルターのおかげだったりせんよね。
つうか、SARSの予防にキムチが効くと信じて食べていたのはそのお隣の北朝鮮だけかと思っていたら、韓国もだったんですね…

とかいうことを考えながら乗っていると、結構緊張どころではありません。
なんせ、キムチなんですから。
じゃあ日本でこのような商品を発売するとなるとやはり、納豆か。はたまたわさびか。
いや、いがいとうどんのダシ汁がいいかもしれない。でもうどんのダシは全部飲みたいから却下。わたしなら、イソギンチャクの中身を…

もう無限に想像が広がります。

で、どんどん広がって広がって。
この足の数メートル下は雲なんだな。突然穴が開いたらどうなるんだろう。
ついらくしていく飛行機の中で遺書が書けるのか。
ちゅうか、フリーフォールに乗り続けているような感覚なのだろうか。だとしたら力がはいらないな。落ちたら痛いのかな。でも即死できるのなら痛くないね。

まで広がるわけです。もう右脳ワールド!!
想像し放題!
妄想もOK!

飛行機は素敵です。

(# ゚Д゚)つ<おまじないは?

おっとわすれとった!!!
おまじないですね。ありますよ。
まず、コンドームをおもいっきり引っ張って頭にかぶります。
タンポンを両鼻に詰めます。
髭めがねをかけてください。
服装は、上はスーツ、下はビキニパンツで。
この格好で手荷物検査をくぐると、飛行機の恐怖なんて吹っ飛ぶと古くから南米エクアドルで言われております。
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com