忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/27(Sat) 05:04:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナックの騒音
2007/07/23(Mon) 12:43:46
Q.
居酒屋だと言われ出来た民家の中のスナック!昼間から夜中過ぎ迄毎夜カラオケや戸を開け閉めする凄い音と声…夜働く夜の世界と昼働く昼の世界…真逆だから無理ないけど…やはり騒音で眠れずな日々…何とかならないモノでしょうか?民家内に…こんな騒音って許されるモノなのですか?
byミラクルフルーツ

A.
防音対策をしていないなかで深夜にカラオケをやっているとしたら明らかな近所迷惑です。通報しちゃってもいいと思います。
ついでに酔っ払いを煽って喧嘩でもさせればなお良しです。

しかし迷惑な店ですね…
わしなら絶対ゲリラ的な報復を考えますね^ー^
はとの大好きな餌を家の前に蒔くとか、虫の好きな匂いを蒔くとかw
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com