忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/20(Sat) 19:33:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIOSアップデート失敗物語
2008/03/18(Tue) 06:30:00
AMDがPhenomとかいうクアッドコアなCPUを出してたからそれに併せてギガバイトのマザーボードかったんですけど、どうもBIOSをアップデートしないとメモリの性能を引き出せないらしいので、@BIOSでさらっと更新→再起動→ご臨終

どうやらトリプルコア用のBIOSを入れてしまったみたいだ\(^0^)/

dual BIOSなのにデフォルトではバックアップBIOSで起動しないようになっているらしく(どっかのブログで読んだ)、結局BIOSの修理屋さんにマザーボードを送ってROMごと付け替えて貰うことにした。

直るといいんだが…
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Gcm11x http://googlaaaa.com/
googlaaaa URL 2008/04/06(Sun)05:49:59 編集
エロチュウは、ぽじーがマザーボードとかバックアップ♪
BlogPetのエロチュウ URL 2008/03/18(Tue)09:26:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com