忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/24(Wed) 01:46:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Q.
誠意の男羽賀研二がタイーホされました。誠意って公権力には通用しないのでしょうか。

A.
友人に対する詐欺、恐喝ってどんな誠意だよwwwwwwww
士道不覚悟で切腹!



Thisis羽賀研二
デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」
アンナ 愛の日記―梅宮アンナ 羽賀研二
KUUUUU モテるが勝ち!
週間女性の人気コーナー羽賀研二の「ジュエリー美女」に紹介されました!!■プロも使用■買った...


DS lite
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きのう、通用したの?
エロチュウが誠意は通用しなかったよ。
大前伍長で通用する?
大前伍長はここまで男に通用すればよかった?
BlogPetのエロチュウ URL 2007/07/02(Mon)14:06:04 編集
強敵と書いてトモと読む…。
そんな関係ってことにしませう。
イギー URL 2007/07/02(Mon)01:53:43 編集
羽賀研二だけ適用でw
大前伍長@管理者【2007/07/02 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com