忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/26(Fri) 01:23:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性欲を戻す方法
2008/04/29(Tue) 12:44:59
Q.
どーすれば俺に性欲が戻ってくるかkwsk。
ユキDaruma(笑)常にL5←オナ禁350日

A.
注:質問者は19歳です。

性欲って言うのは人間の三大欲求のひとつですよね。
三大欲求といえば
・食欲
・性欲
・岩盤浴

ですが、この三大欲求のひとつがかけるということは、人生の質、クオリティオブライフ(QOL)が低下している可能性があるわけですよ。
しかも19でこの状態は危ない。

私は声を大にして叫びたい。

本能の解放を要求する!と。

じゃあどうやって眠った本能を呼び覚ますのかとなるわけですよ。
本能を抑えているのはなんでしょうか。
通常は理性ですが、オナニーするのに理性が邪魔したりするでしょうか。いや、しない。ということは、質問者の場合、本能的な部分自体が弱っている可能性がありますね。
本能を強める!!!これ!

本能を強めるには狩。
狩猟本能の高揚を通して性欲も呼び覚ましましょう。
今流行のモンスターハンターで狩猟は疑似体験できます。しかし、所詮擬似ですよ。まさにオナニー。狩猟のオナニーで本物のオナニーができますか?できません。
本当の狩猟をしましょうよ。

とりあえず沖縄にいってハブを捕まえてきましょう。
ハブ狩りであなたも健やか夜のライフ!!!

PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相変わらず話が反れていく回答ww
だがそれがいい!笑
紗奈 2008/04/30(Wed)00:45:58 編集
いや、ハブ狩はガチやろw
大前伍長@管理者【2008/04/30 10:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com