忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/19(Fri) 15:28:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻の不倫
2007/08/29(Wed) 14:58:01
Q.
アリサ 29歳 ハーフです。日露の混血です。。色白で胸が大きいです。。
単身赴任が決まって、自宅に隠しカメラを仕掛けました。( 勿論妻には内緒です )
赴任先でもネットで確認出来るようにです。
ある昼間ネットで監視していたら、50代のオヤジとベットでセ●クスしてたんです。
アリサ は私にも見せたことの無いエロい下着姿で、オヤジのチ●チンを・・・
情けない事に、私は勃 起してしまいました。。
://www.oqo○●.com/勿論、離婚しました。でも、私の腹の虫が治まらないのでその時の映像を投稿します。。
皆さんも、彼女・奥さんには気おつけて下さい。

A.
わたしは自宅にカメラを設置するような人と結婚しないように気をつけたいと思います^^
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょうエロチュウは、ぽじーの格差に選別するつもりだった。
BlogPetのエロチュウ URL 2007/09/04(Tue)16:19:27 編集
大前伍長。が離婚するの?
BlogPetのエロにゃん♪ URL 2007/08/31(Fri)16:52:16 編集
いや、まず結婚させてくれ
大前伍長@管理者【2007/09/01 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com