忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/03/29(Fri) 19:49:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増大法
2008/04/30(Wed) 10:51:53
Q.
どうすれば彼の物が大きくなりますか?(´・ω・`)
(愛+・゚)

A.
なんのための尿道口か。
そこから空気入れてみてくれ。膨らむから。

成功例を言いますと、タイヤとか浮き輪とか風船とか。内部の圧力を空気の注入によって高めることで膨らませることができる。みんなやってる。
ちょうど口で空気入れやすい形になってるでしょ?
みんな吸ってるけど逆だから。

てか彼の物ってち●んこだよね?ちん●このことでよかったんだよね?

PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久しぶりに覗いたら僕の質問の返事が!!
おお!そうか!空気入れればいいんだ!

今度やってみる!!!!
2008/05/16(Fri)20:43:18 編集
結果教えてね^^
大前伍長@管理者【2008/10/21 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com