忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/24(Wed) 20:52:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眞鍋かをりは素敵
2008/10/21(Tue) 00:13:29
このブログの方向性もなんかわからなくなっております。おひさしぶりです、大前伍長です。そのときの気分でブログのテーマ自体いじってしまうのでこのような事態になるのです。
まあそんなことはいいです。

ひさしぶりに有名人ブログにトラックバックしてみるよ。眞鍋かをりだよ^^
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_8b52.html

プロ仕様ティッシュペーパーっていうのに大喜びしたみたいだね。エロイとか言っちゃって^^
こんな面を隠さずに笑いにしちゃう彼女には親近感を覚えます☆

わしとプロ仕様やらないか^^
PR
年増
2008/05/03(Sat) 12:30:13
電車の中わしは立っている。
目の前のボックスシートに若作りの女3人組が座っている。よくしゃべること風の如し。

「うるせぇなババアども」

そう思ったとき気づいた


こいつら同級生じゃないか
働かせすぎじゃないですか
2008/04/30(Wed) 07:23:16
最近うつ病が増加していますが、原因は単純です。労働者への負荷の増加。
うつにならないための発散法とかそういう教育をしてますが結果は同じことですね。
うつになりにくくなる分余計に働かされて過労かより深刻なうつになるだけですよ。

働けるだけ働け

これが今の労働環境。ゆとりなんてありません。労働者は潰れるようになっているのです。

解決策は雇用者数を増やすか、会社の仕事量を減らすかでしょう。もうけ第一主義は人を殺します
ブログ復活します
2008/04/28(Mon) 13:20:36
大前伍長になんでも聞いてみようを復活させます。このブログは皆さんのふとした疑問、悩み、深刻な悩みを糧に成り立ちます。ぜひ質問箱のほうにどしどし質問、相談をお寄せください!!!


昔の記事を載せたかったんだけど、seesaaに移したやつも消えてるし、忍に移したやつはブログごと削除されたし、blog探偵は開けないしで踏んだり蹴ったりですよ。そこのお嬢さん、わしを踏みつけてくださいよ。お願いしますよ。
本だそうかってぐらい記事書いてたので残念なんですが、仕方がないのでまた一から築いていこうと思いますよ。
BIOSアップデート失敗物語
2008/03/18(Tue) 06:30:00
AMDがPhenomとかいうクアッドコアなCPUを出してたからそれに併せてギガバイトのマザーボードかったんですけど、どうもBIOSをアップデートしないとメモリの性能を引き出せないらしいので、@BIOSでさらっと更新→再起動→ご臨終

どうやらトリプルコア用のBIOSを入れてしまったみたいだ\(^0^)/

dual BIOSなのにデフォルトではバックアップBIOSで起動しないようになっているらしく(どっかのブログで読んだ)、結局BIOSの修理屋さんにマザーボードを送ってROMごと付け替えて貰うことにした。

直るといいんだが…
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com