忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/24(Wed) 05:38:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年取ったなぁ
2007/07/11(Wed) 12:25:01
昨日の話し

病院でもらった血液検査の結果をみて喜んだ。肝臓が元気になってる!
うつで痩せたおかげで肝臓も痩せたんだな。コレステロールも中性脂肪も標準値!

どうも健康が命の大前伍長です。

で、帰りにマクドに寄ったんですよ、マクド
そしたらさ、HAMBURGってかかれたビッグなおばさんがいました。そのおばさんの周りも白人だらけ。どんだけマクド好きやねん!!と思いながら話を聞いているとどうやらドイツ人だ。
HAMBURGは街の名前だね。なんでドイツから日本に観光に来てマクドなんだよ!!!!
まあ他の店は通訳なしやと入りにくいかな。わしが外国行ったらとりあえず一回はマクドいくものね。同じじゃない。人類みな兄弟。実感。

で、わしが頼んだもの
フィレオフィッシュセット ポテトL ダイエットコーラL
チーズバーガー3個 マックポーク3個
ナゲット5個入り2個

食ったのは、フィレオのセット、チーズバーガー×1、マックポーク×2
ナゲット×7個
吐きそうになった。だめだ、もう年だ。

ちなみに弟はメガてりやき一個で吐きそうになってた。こってりしすぎだよなぁ、あれ。
PR
この記事にコメントする
<
NAME
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

でも喰いたい。
読んだら食べたくなってしまった…。
イギー URL 2007/07/12(Thu)20:23:06 編集
うまいよねぇ、マクド
大前伍長@管理者【2007/07/13 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com