忍者ブログ
皆さんの疑問、悩みをすっきり解決します!!質問箱へ急げ!!
フリーエリア

最新トラックバック
プロフィール
HN:
大前伍長
性別:
男性
バーコード

ブログ内検索
[PR]
2024/04/25(Thu) 22:27:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型書店の罠
2008/11/11(Tue) 23:38:19
歴史小説と同じ棚に官能小説が並んでるのはどうなんだw
しかも表紙見せて並んでるw
歴史小説と表紙のデザイン似てるからなかなか手ごわい
PR
汚食事中の方は遠慮して
2008/11/11(Tue) 23:37:53
今朝サラダ食った。一時間後に野菜がそのまま出てきた。

あの長い腸を一時間で駆け抜けるとは恐ろしいものよ。

今日の内臓は絶望的なストライキ。胃も動いてない。
酢豚
2008/10/31(Fri) 01:17:18
酢豚は早い者勝ち。先に手をつけたものほど高濃度の豚肉をとる。最後の者にはもはや豚は残されておるまい。酢だよ。

いくら均一にとろうと意識したところでやっぱり豚は食べたいので、作られた時の豚の濃度より若干でも高くなってしまうのだ。

眞鍋かをりは素敵
2008/10/21(Tue) 00:13:29
このブログの方向性もなんかわからなくなっております。おひさしぶりです、大前伍長です。そのときの気分でブログのテーマ自体いじってしまうのでこのような事態になるのです。
まあそんなことはいいです。

ひさしぶりに有名人ブログにトラックバックしてみるよ。眞鍋かをりだよ^^
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_8b52.html

プロ仕様ティッシュペーパーっていうのに大喜びしたみたいだね。エロイとか言っちゃって^^
こんな面を隠さずに笑いにしちゃう彼女には親近感を覚えます☆

わしとプロ仕様やらないか^^
Q.
修二と彰の「Si 俺たちは昔から~♪」の
Siの意味がわかりません。
Siって何ですか??下ネタのしですか?(のんの)
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com